SSブログ

ゆづスマイル!羽生結弦に迫る!!!

今となっては男子フィギュアスケート界の王子といえば「羽生結弦」ですよね!


氷上の王子と呼ばれるくらい美しいフェイスをもち、圧倒的な演技で見る人を虜にしてしまう力の持ち主です!


そんな彼ですが、笑った時の顔が可愛すぎるとか!ファンの間では『ゆづスマイル』と言われてとても愛されています!


今回はその『ゆづスマイル』に迫っていきましょう♪

スポンサードリンク





スケート場の羽生選手と言えば演技に集中し、とても真剣な顔をしていますよね。




88b6f7e3-l.jpg




やはり美男子と言われるだけありますね、とてもかっこいいです!






身長は171cmとあまり高くないですが足が長いのでもっと高く見えますね!






ここからは「ゆづスマイル」を見ていきましょう!!




11821726_147074245633757_329085125_n.jpg




ほんと爽やかですね~!羽生さんの為に美少年という言葉があると言っても過言ではないですね~!






1994年生まれ、現在20歳と言う事で間違いなくモテモテでしょう(笑)






スポーツもできて容姿も良くて性格も良い、文句なしですね!




o0479048013020707359.jpg






これだけ完璧となると気になるのは「恋愛」のほうなんですが、以前は同じフィギュアスケーターの浅田真央さんではないか?と少し囁かれていたようですが確かな情報がない為、現時点ではいないと思われますね。






20歳という若さなのでまだまだこれからですね!今はスケートに専念したいと思いますし、これほど有名になった彼ですから出会いはいくらでもあると思います(笑)




9faaf1f559bd3154d4411b87b2d3ae4a.png




少し前にあった引退説ですが見事に誤解だったようですね・・。






最初「羽生、引退?」という記事を見つけたときは思わず、え?と言ってしまいました(汗)






日本の顔と言っても良いくらいの選手ですからね、さすがに衝撃を受けました。




11848833_698858270248575_291152923_n.jpg




しかし誤解といっても現段階ではまだしないとのこと。






本人曰く、自分の中で平昌(ソチ)後に納得できなかったらまだ続けるし思い残す事がないくらい満足できた時は・・・、と語っていました。






ともあれ超有名人となると大変ですね・・、ちょっとした一言が大きく取り上げられてしまうんですもね~






羽生さんに限らず、多くのアスリートの方や芸能人の方にも言えますよね。






もし羽生さんが引退表明したら確実に全新聞の表紙に載り、テレビは羽生さんの話題で持ちきりでしょうね。






仮にそうなった時は私も一人のファンとして気持ちよく送り出してあげたいと思います。






ちょっと話が暗くなってしまいましたが最後は羽生さんの最高の笑顔でお別れしましょう!!


11142746_961770693867522_94460091_n.jpg

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。