SSブログ

クリスマス デートで失敗したくない貴方へ!

こんにちわ~!ろんです( *´艸`)

気づけばもうこんな冬ですね~・・

肌身も懐も寒い時期です(笑)

冬と言ったら一大イベントがありますね、、そうです

クリスマスです!

恋人がいる方は彼氏、または彼女と一緒に過ごすことでしょう(+_+)

けれどスケジュール大丈夫ですか?まさか何も決めてないなんて事はないですよね?笑

今ドキッとしたモニター見てる貴方!!

大丈夫です(^◇^)今ならまだ間に合います!

これから私がクリスマスデートに成功した方法を二つ紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください♪

【1.デートの王道!食事をしてからのイルミネーション!】
デートするぞ!と張りきってもお腹が減っては戦はできませんよね・・笑

何食べたらいいの?と思われる方もいると思うのでざっくり言うと

雰囲気のあるお店だったらどこでもOK!

雰囲気と言われてもわからないよ~と思う方もいると思いますが、、

では逆の立場になってみましょう!あなたがデートに誘われたとしてクリスマスデート・・・

どんな店に連れて行ってもらったら嬉しいですか?

俺はラーメンが好きだ!!私はなんでもいい!なんて方もいらっしゃると思いますが雰囲気の良いお店に

連れて行って貰えたらそれだけで幸せと思って貰えるはずです!それになんて言ったっていつもと

違う雰囲気を味わうことによって二人の気分も上がること間違いなしですよ!(^^)!

たまにはフンパツしてみるのも有りかもしれませんね~!

・・・・・

これで終わってしまってはせっかくのムードも台無しです×

ここでクリスマスの特権、イルミネーションの出番です☆

イルミネーションといっても色々ありますが、間違いないのは大規模なイルミネーションですね!

規模が違うので綺麗なのは間違いなし!

奥手の人はあえて小規模のイルミネーションへ行って二人っきりの時間を過ごすのもありかもしれ

ませんね( *´艸`)

まだ進展のないあなた・・・

一歩踏み出してみませんか?(o'ω'o)

続きましては・・・

【家デート?!二人の時間!】
クリスマスは混むから出かけたくない~と駄々をこねる彼氏、彼女のいる貴方!

家デート!必見です!!

といっても特に変わったことをするわけでもなく家で過ごすわけなんですけども・・笑

しいて言うならば、

・料理・クリスマスケーキを一緒に作ってみる

・映画を鑑賞する

・ゴロゴロする

などなど、、

案外やろうと思えば色々ありますのでせっかくのクリスマスしかできない事をされてみるのも良い

かもしれませんね♪

彼女が寝た後、枕元にプレゼントを置いておくなどのサプライズがあれば完璧です☆

私の場合は恋人とケーキを作ったことがありまして中々ない経験だったのでとても楽しかった事を

思い出します・・( 一一)

っと話が逸れましたね(汗)

家デート、とてもおススメです!

---------------最後に---------------

ここまで読んでくださって有難うございました~!

私の経験談を元に書かせて頂いたので参考になるか分かりませんが、、

誰しもが通る道・・・クリスマスデート

少しでもいい思い出を残せるように祈ってます♪

ではいってらっしゃい('ω')ノ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゆづスマイル!羽生結弦に迫る!!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。